声優、歌手、モデル、youtuberとして活躍する 秋奈 の画像をまとめてみた。その2

前回の記事で言っていた通り、今回は歌手、モデル、youtuberとして活動する秋奈さんの画像をまとめていく。(完全なる自己満である)

 

まずは、歌手として活動する秋奈さんの写真を数枚...となるはずだったが。

類稀なる歌声を持っている秋奈さんだが、残念な事に歌手としてデビューはしていない。しかし、アプリゲームTokyo7thシスターズや、子供向けカバーアルバムで歌唱を担当するなど、声優としての歌手活動は行っている。

いつかキャラクターとしてではなく、秋奈として歌手活動している姿に期待をしたいですね。

 

次はモデルとして活動する秋奈さんの写真を数枚。

今や声優は顔出しが当たり前になっている時代だが、モデルをすると言った事例はあまり聞いた事がない。

そんな中新人声優でモデル活動をゲットした秋奈さん。

 

声優 秋奈

声優 秋奈

声優 秋奈

秋奈

でもまぁこんだけスタイル良くて美人だったら依頼も来るだろうと納得。

秋奈さんがモデルとして出演したのは化粧品のブランドのETUDE HOUSE。

若い層に大変人気のあるブランドらしい。

 

声優 秋奈 ETUDE HOUSE モデル

声優 秋奈 ETUDE HOUSE モデル

秋奈 ETUDE HOUSE

なんだ、ただの天使か。

モデルと言っても過言ではないくらいの美しさですね。

声優以外にもどんどん進出していって欲しいです。

 

思ったより長くなってしまったのでその2はここまで。

 

次はyoutuberとして活動する秋奈さんの魅力に迫ります。