声優、歌手、モデル、youtuberとして活躍する 秋奈 の画像をまとめてみた。その1

様々なジャンルで活躍する声優、秋奈さんの画像を仕事別にまとめてみた。(完全に自己満である)

 

まずは、声優活動をしている時の秋奈さんの写真を何枚か。

私は秋奈さんの存在をアニメガールズ&パンツァーで知ったが、出番も少ないため、代表作とは言えないだろう。

コンスタントに活動をしている作品と言うと、ナナシス(Tokyo 7th シスターズ)のKARAKURIだろうか?

本人のツイッターを遡ると、ライブでKARAKURIの姿で撮っている写真を発見。

 

KARAKURI ナナシス 秋奈

KARAKURI 秋奈

 

今年の夏に開かれるライブに出ないのが大変悔やまれる。

追加キャストで追加されるのを期待しています。

 

次は、ガールズ&パンツァーの大野あやとして活動している写真を。

秋奈 ガールズ&パンツァー ガルパン

大野あや 秋奈

こちらは今年の1月に開催されたイベントでの写真です。行けなかった事が悔やまれます。

それは置いといて、秋奈さんのオーラが凄いですね。赤いリボンがよく似合っていて可愛い。ひたすら可愛い。顔半分しか写っていませんが山岡ゆりさんも可愛いですね。(その他の人がブスだとは言っていない)

山岡ゆりさんが演じるキャラクターも個性があって気に入っている。

単体の写真は前の記事でも載せましたが一応。

秋奈 ガールズ&パンツァー ガルパン

大野あや 秋奈

 

 

他、声優活動をしている秋奈の写真を数枚。

 

秋奈 イベント

秋奈 ADACHI HOUSE

秋奈イベント

秋奈 ADACHI HOUSE



1枚目はADACHI HOUSE と言うイベントに出演した際、スタッフに撮ってもらった写真のようです。

どんなイベントかは不明ですが、くしゃっとした笑顔も可愛いですね。

 

秋奈 Wake Up, Girls! 黒川芹香

秋奈 Wake Up, Girls!

 

こちらはWake Up, Girls!のイベントに出演した際の写真のよう。

Wake Up, Girlsは録画してみていましたが、秋奈さんの存在には全く気づきませんでした。調べると黒川芹香と言う役で出演していたらしいです。

久々に見直すか...。

 

とまぁとりあえずその1はここら辺で。

次は歌手、モデル、youtuberとして活動する秋奈の画像をまとめていきます。