声優、歌手、モデル、youtuberとして活躍する 秋奈 の魅力。

 


みなさんは、声優の秋奈という方はご存知だろうか。

私自身も最近まで知らずにいたが、最近ガールズ&パンツァーというアニメを見ていて、気に入ったキャラクターの声優を調べている時に、大野あや役の秋奈さんという方に出会いました。
まず最初にツイッターをチェックすると.......

めっちゃ可愛いじゃないか!!!!

と思わず部屋で叫びました。

 

 

秋奈

 




(↓推しキャラの大野あやと写真を撮る秋奈さん。)

秋奈



ソフトクロームを持つ秋奈



さらに調べると、ツイッターyoutubeへのリンクが貼ってあったので、ポチリ。
するとそこでさらに驚愕........

めっちゃ歌うまいじゃないか!!!!

ポチったURLの先には、秋奈さんが洋楽をカバーした動画がアップロードされていたのですが、日本人離れした英語の発音と歌唱力が私をぶん殴ってきた。

www.youtube.com

 

秋奈という声優ますます気になる。

秋奈さんの歌声を聞いて完全に落ちた私は、そこから色々秋奈についてサーチを始めたが、ガールズ&パンツァー、アイカツ!、東京7thシスターズなど、有名どころの作品に出てる割には情報量が異様に少ない。
しかも現在事務所には所属せずフリーランスで活躍しているという。
wikiを見る限り、最近目新しい作品には出ていないようだ。
イベント情報なども特になく、接近戦は無理そう。
先日秋奈の出演しているスマホゲーム、東京7thシスターズのライブが発表されたようだが、確認するとそこに秋奈の名前はない。

推し始めたのは良いが、会える方法がないんじゃなあw

とりあえず、しばらく秋奈のツイッターとインスタグラムをチェックする日々が続くだろう。